お値打ちゾーンの中古車はあるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お値打ちゾーンの中古車はあるの?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
お値打ちゾーンの中古車はあるの?中古車人生成功法

ネットでいろいろ調べてみたら、「中古車をお値打ちに買いたい」ということなら、排気量が1800~2000ccのセダンがお薦めのようです。このあたりの排気量の車種は意外と多いのですし、セダン自体、いろいろなメーカーから販売されているので車種も豊富。

人気/不人気の境界線がはっきりしているため、中古を考えているのなら狙い目なんだそうです。中古車として販売されているものでも、人気車種はやはり値段が高めなのですが、不人気車種は値落ちが激しいそうです。

セダンは、年配の方が大切に乗っていることが多いので、年数の割には程度もよく、きちんと整備をされているという点が、お薦めの理由なんだそうです。セダンだけの現象かもしれませんが、人気車種でも、7~8年経過すると、新しさが無くなり、大幅に値段が下がる傾向にあるそうです。

セダンを購入したい方あるいは、車種は問わないのでおねうちな車を購入したい人は、中古車販売店の店頭、あるいはネットでお値打ちな価格帯の車種を調べてみてください。きっと、買いたい車が見つかりますよ!

Comments are closed.